スポンサーリンク

大きすぎるきゅうりネットを張る 

2019年5月28日㈫ 曇り時々雨
最高気温 22℃ 最低気温14℃

きゅうりネット

2日前に、きゅうりネットを張りました。
きゅうりのツルも伸びてきたのでね。

きゅうりネット

しかし、何を考えていたのか、ものすごくどデカいきゅうりネットを買ってしまったのですよ。

お店で買うときは、さんざん悩んで考えて買ったはずなのに、幅1.8m、長さ6mって!

どんだけ大農家なのよっ!ってくらいのサイズ。

たった3苗しか植えてないのにね。

 

きゅうりネット

もうね、広げなくてもデカすぎるというのがわかる。

 

きゅうりネット

しかたがないので、切って使いましたよ。

支柱の上と下にロープを張り、ネットを結びつけました。

きゅうりネット

きゅうりネットを買うときは、サイズを確認しましょう。

でも、間違えてデカイサイズを買っても、なんとかなります。

そして、切って余ったきゅうりネットを利用して、ゴーヤの苗でも買ってこようか?などという欲望が沸き起こってきています。

困ったな、やることがいっぱいで。

 

タイトルとURLをコピーしました