スポンサーリンク

緑のパプリカはどんな味?【追記】さっそくいただきました

2019年6月26日㈬ 曇り時々晴れ
最高気温 23℃ 最低気温17℃

緑のパプリカ

パプリカの花が次々に実をつけてきました。

パプリカ

これは赤のパプリカ。

 

パプリカ

こちらは黄色のパプリカ。

 

パプリカ

こちらは赤のパプリカ。

 

パプリカ

どれも同じやないかい!

 

パプリカは、ピーマンの完熟種ですから、最初はみんな緑色なんですよね。

でも、わざわざ赤いパプリカ、黄色のパプリカなんて分けているけど、最終的にはみんな赤になるんでしょうかね?

今後の成長が楽しみですなぁ。

パプリカ

しかし、緑のパプリカってどんなお味?

食べてみようかなぁ。

【追記】

緑のパプリカを収穫し、さっそくいただきました。

おいしくないかぼちゃと未熟なパプリカを使って作った夏野菜ドライカレー
目の前には、絶対においしくないと思われるかぼちゃと、熟していない緑色のパプリカ。 だけど、捨てるなんてもったいなくてできません。 そんな時は、濃いめの味付けにして煮込めば、たいていのものはいただけます。 というわけで作ったのが「夏野菜ドライ

 

タイトルとURLをコピーしました