スポンサーリンク

ズッキーニ祭り

2019年6月26日㈬ 曇り時々晴れ
最高気温 23℃ 最低気温17℃

毎日がズッキーニ

毎日のようにズッキーニが収穫できるようになりました。
そりゃそうか。
毎日のように、受粉作業をしているんだもんねぇ。

それにしても、食べても食べても、友人たちにあげてもあげても、ズッキーニの消費が追い付かなくなってきたので、そろそろ冷凍保存でもしようかと考え中。

ズッキーニ

夏野菜は、収穫できるようになると一気にわんさか成りますから、保存方法についても考えなくてはいけませんね。

野菜を上手に冷凍保存すれば食費は節約できる
家庭菜園で採れる夏野菜は、毎日食べる分だけ均等に収穫できるわけではありません。 採れない時にはひとつも採れないけれど、採れる時には嫌というほどたくさん採れる。 そんな有り余る野菜たちを無駄にしてしまっては、家庭菜園をやっている意味がありませ

 

タイトルとURLをコピーしました