スポンサーリンク

【パプリカ】赤くならず

2020年11月3日(火) 曇り時々晴れ
最高気温 14℃ 最低気温8℃

11月になりましたが、パプリカはまだ健在です。
しかし、ちっとも赤くなりません。

緑色のパプリカ

最低気温も10度を下回るようになり、秋が深まってまいりました。

 パプリカは、青々としていて元気いっぱい。

 

しかし。

青々としていればいいってもんではありません。

ちっとも熟さないので色付かない。

パプリカが色付くためには、日照時間が関係すると聞いたけど、気温も関係あるんだろうな。

緑のパプリカを収穫して部屋の中に置いておくと、部分的に色づいてくるもんね。

今年は11月でも気温が高めなので、もう少しこのまま畑でがんばってもらいます。

 

タイトルとURLをコピーしました