スポンサーリンク

君の名は?ズッキーニじゃなかったのね

2019年5月29日㈬ 曇り時々晴れ
最高気温 21℃ 最低気温13℃

ズッキーニ

畑に種を地植えしたズッキーニは、ビニールトンネルの中でスクスク成長中。

ズッキーニ1号

ズッキーニ1号は、芽を出してから移植したものですが、ちゃんと根を張ることができました。

 

ズッキーニ2号

ズッキーニ2号も順調です。

 

ズッキーニ3号

ズッキーニ3号はさらに大きく成長中。

 

ズッキーニ4号

そして、ズッキーニ4号が1番大きい。

ところで、道端に勝手に芽をだしたど根性ズッキーニを、黒マルチの場所に移したのですが、こちらはビニールトンネルのない場所で育てています。

 

ど根性ズッキーニ

って!

誰?

ズッキーニじゃないよね?

絶対違うよね?

この葉っぱの様子は、どこかで見たことがある!

そう!

夫が育てているアレだ!

かぼちゃ

かぼちゃやないかーい!

どうして道端にかぼちゃが芽を出したのかは謎ですが、ズッキーニもかぼちゃも仲間ですから、一緒に育てようと思います。

かぼちゃの双葉?

かぼちゃもズッキーニも、双葉の時は見分けがつきませんよね〜?

タイトルとURLをコピーしました