スポンサーリンク

注意を怠り曲がりズッキーニ

2019年6月25日㈫ 曇りのち晴れ
最高気温 24℃ 最低気温18℃

曲がりズッキーニ

ズッキーニが見事に曲がってしまいました。

ズッキーニ

支柱に沿ってきれいなカーブを描いています。

 

ズッキーニ

なーんて、これは私が注意を怠ったばかりに、こうなってしまったのですよ。

受粉後に、大きくなることを想定して、支柱の位置をずらさなきゃならなかったのにね。

それでも、我が身を削ってまで大きくなるズッキーニの生命力はすごい。

ズッキーニ

そして、種から育てたズッキーニが、ここまで良好に発育するなんて、想定外でした。

株間が狭くて、間もなく密林状態になると思われます。

どうしましょ。

とか言って、喜んでいるんだけど。

 

タイトルとURLをコピーしました