スポンサーリンク

サニーレタスのグラデーション

2019年6月24日㈪ 曇りのち雨
最高気温 23℃ 最低気温18℃

サニーレタスの葉っぱの色

葉物は、素人な私には育てるのは無理と思っていましたが、防虫ネットを張ることで、虫食いもなく、ちゃんと成長するものだと、感動している最中です。

サニーレタス

サニーレタスを地植えしてわかったことは、葉っぱの色の変化。

 

サニーレタス双葉

双葉の時はきれいな緑色をしているのに、だんだん赤色になっていくんですよ。

 

サニーレタスと水菜

うちのサニーレタスは、赤いままなのか?と思っていたら、ある程度成長したところで、今度は中心部からきれいな緑色の葉っぱに変化していくんです。

 

サニーレタス

そのグラデーションが美しすぎて、萌える。

タイトルとURLをコピーしました