スポンサーリンク

【ブロッコリーとカリフラワー】定植2週間後

2023年9月13日(水) 晴れ
最高気温 29℃ 最低気温24℃

生育途中

心配したネキリムシなどの被害もなく、ブロッコリーとカリフラワーが順調に育っています。

定植してから2週間が経ちました。

9月になっても30℃超えの日々が続くので、根が張るまで毎日水撒きをしていました。

こちらはカリフラワー、、、と思われる。

 

 

こちらはブロッコリー、、、と思われる。

というのも、どちら側にどちらを植えたのか、わからなくなっちゃったのですよね。
すごいマヌケすぎて悲しい。

たしかカリフラワーの葉っぱのほうが、ブロッコリーに比べスベスベしていた気がするので、これであってると思うのですが、蕾が出てくるまでのお楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました