スポンサーリンク

さぞかしおいしいトマトだったでしょうよ!

2019年7月19日㈮ 雨のち曇り
最高気温 25℃ 最低気温22℃

完熟トマト被害

今日明日中には収穫しようと思っていた大玉トマト。

 

大玉トマト

絵に描いた餅のように・・・
いや、表現の仕方がおかしいか。
四コマ漫画の典型的なオチのように、見事に食われました。

わかります?
トマトの果汁が滴ってるんですよ。

つい今しがたまで食事をしてました、っていうのがよーくわかります。

 

大玉トマト

しかも隣のトマトにまで箸を・・・、いやいやクチバシをつけています。

 

大玉トマト食害

あーあ。
まんまとカラスに食べられちゃいましたね。

なんの対策もしていなかったので、しかたがないのですが。

カラスって目利きだよねぇ。
ちゃんと完熟したおいしいところだけ食べるんだもの。

私が今年初めて挑戦した大玉トマトの味は、さぞかしおいしかったでしょうよ!!

タイトルとURLをコピーしました