スポンサーリンク

カモーンベイベー開花

2019年6月18日㈫ 晴れ
最高気温 22℃ 最低気温12℃

謎の開花

謎の植物、いきなり開花です。

開花

ズッキーニでもない、かぼちゃともちょっとちがう、わけのわからないものを育てていますが、今朝になって大きな花が咲いていました。

 

ズッキーニ

道端に勝手に芽を出したそれを、ズッキーニの並びに移植して見守ってきました。

というか、最初はズッキーニだと思ってたんですよね。

でも、開花したのを見て、やっぱりズッキーニじゃないと確信しました。

 

ズッキーニの花

だってズッキーニの花は、どこか奥ゆかしい。

花びらが恥ずかしそうに閉じ気味なので、受粉もちょっと気を遣うのよね。

でもこの花はなに?

なんの花?

万人受け入れすべてオッケーカモーンな開き方。

雄花も同時に咲いたので受粉しましたが、やりやすかったな。

何になるのか、今後が楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました