スポンサーリンク

かぼちゃに見えなくもないけれどやっぱり不思議

2019年7月2日㈫ 曇り時々晴れ
最高気温 23℃ 最低気温19℃

かぼちゃなの?

ズッキーニと思って育てていたものは、どうやらちがっていましたが、それにしても不気味に肥大中。

かぼちゃ?

直径は20cmを超えました。

緑色も濃くなってきたので、かぼちゃにみえなくもないけれど、こんなの今まで見たことない!

 

かぼちゃ?

ツルはどんどん伸びて場所をとるばかり。

 

雌花

なのに、これまで実になりそうな雌花はコレと

 

雌花?

コレの3つのみ。

かぼちゃだったら、もっと雌花がたくさん咲くよね?

 

かぼちゃ?

最終的には、割って中を確認すればわかるかもしれないけれど、わけのわからないモノを育てている不気味さと不思議さが常にあります。

 

タイトルとURLをコピーしました